暇んどぅ

趣味よろず。主に模型(ガンプラ)

 

TOP

いらっしゃいませ。
本ページは私のtwitterアカウントの副読ページになります。
内容は主に作った模型プレイ中のゲームに関する雑記。
更新頻度はかなり不定期。
※当ブログはレビューブログ等では御座いません。あしからず。

ガンプラ改造物はfgにも投稿しています。
 
--
 
 
01
 
ga.jpg

アストレイゴールドフレーム天ミナをベースに、
グリーンカラーに銀色フレームの自分専用のアストレイ、1体目作りました。

名前が思い浮かばなかったので、自分のHNヤシロを文字って846。
金のフレームを銀にした天なので銀天<ギンアマツ>。
 
16
 
Wfrv1.jpg

ご無沙汰でした。
HGBFのガンダムフェニーチェリナーシタとBB戦士の迅風頑駄無をミキシングしたので紹介。
引っ越し等で撮影環境が整ってないです御了承。
画像クリックで全体見れます。
 
20
 
可愛い女の子だと思った?残念!
sayaka33.png
さやかちゃんでした!

先日コトブキヤのキューポッシュより発売された
美樹さやかが、あまりにも可愛かったんで何枚か撮りました。
 
01
 
みなさ~ん!
「『とびだせ どうぶつの森』から『おれたちの秘書』『おれたちの嫁』こと、

sizue1.png
わたし、しずえが3DSから飛び出して来ましたよ~!」
 
08
 
ap.png

AGEHGのクランシェを「鉄のラインバレル」のアパレシオン風に組んだので紹介。
fgにも投稿済

プロフィール

ヤシロユウ

Author:ヤシロユウ
しがない青年。
作った模型を晒しています。

最近記事

カテゴリ

アーカイブ

pixiv

Twitter

ブクログ

リンク

Powered By

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright © ヤシロユウ / Designed by Paroday
